スポンサーサイト


ホーチミンに行ってしまいました。

ベトナム第一の経済都市、ホーチミンに行ってみました!

前回書いたとおり、ベトナムの首都はハノイですが、
ビジネスが栄えているのは、南のホーチミンです
ちょうど中国の北京と上海のような関係です。


ベトナム 株 ファンド


北のHA NOIと書いてあるところが、ベトナム首都のハノイ。
ちょっとわかりにくいですが、南のHO CHI MINHと書いてあるのが、経済都市ホーチミン。

今回、このホーチミンに行ってきました。
ちなみに、空港は、こんな感じ↓

ベトナム


この写真だとわかりにくいですが、人がたくさんいましたね。
空港は、そんなに綺麗ではありませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://vietnammania.blog88.fc2.com/tb.php/2-79ca1ed6

 HOME 

INFORMATION

ベトナムマニア
  • Author: ベトナムマニア
  • ベトナム株やファンドで大金持ちを夢見るサラリーマンです!

CATEGORY

RECENT ENTRIES

SEARCH


COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

